働ログ新地 30代40代の女性が輝ける大阪高収入メンズエステ求人サイト

なぜ一般的なお仕事よりメンズエステを選ぶ?

一般的な会社やお店でのお仕事ではなく、メンズエステを選ぶメリットはどこにあるのでしょうか?そのメリットを考えみましょう。

①お給料がいい

一般的なお仕事なら、時給は高くても1000円〜1500円程度ですが、メンズエステの場合、時給に換算すると2000円〜4000円ほどになります。ただし、基本的には完全歩合制のお仕事ですので、お給料には多少の波があります。

働いたお給料はすべて日払いで受け取ることができるので、急な出費でも安心です。

②自由度が高い

メンズエステ店では、自由シフト制を取っているお店が多いです。

週1回から、数時間から自分で決めた日にち、時間で働けるので、他の仕事や子育てとの両立も難しくありません。

時給制ではないので、短時間でも効率よくお金を稼げるという点もメンズエステ店の魅力のひとつです。

③わずらわしい人間関係がない

 メンズエステ店の多くが、ワンルームマンションでの施術を行なっています。

出勤したその日は、退勤するまで同じ部屋で施術、待機しますので、他のスタッフと顔を合わせることはありません。

サービス残業をすることもなく、自分のスケジュールに合わせてシフトを組み、一般職よりも高収入を得られるのが、メンズエステ店なのです。

お気軽にご相談ください

無料カウンセリングシステムで、ベストなお店選び

膨大な量のデータベースと、入念なヒアリング調査により、
今まで働いていたお店よりも給与が大幅に向上したなどの、うれしい声を数多く頂いております。

どんな些細な疑問にも、丁寧に解答いたしますので、 この機会に是非、ご利用ください。

  • お電話でご相談はコチラ
  • LINEでご相談はコチラ

PAGE TOP